· 

人ごみで疲れるのが少なくなりました!

こんにちは!
川澄さつきです。


自分の心を幸せにして
自分だけでなく
夫婦、親子間の問題も解決して


その心の持ち様を
お客様にお伝えすることができるようになる


本物のアロマセラピスト養成スクールの

マインドセラピスト講座


受講者の募集は年に1度。


毎年2〜3月あたりに体験講座を開催し
4月から本格的にスタートとなっています。



講座期間の約1年間


生徒さん達と
共に時を過ごし


日常のさまざまな出来事と
心の動きに寄り添い


「揺さぶられない自分軸」を
整えていきます。



今年4月からスタートしました
今年度のマインド講座も
半分以上が終了しました。


生徒のまりちゃんから
受講されているご感想をいただきましたので
紹介しますね!


・・・・・・

マインド講座に参加してから
いくつかの変化に気付いたんです。


それを
さつきさんにお話したくて
ご連絡しました。



*人混みで疲れにくくなった


*感情がブレても、フラットな気持ちに戻る時間が早くなった


*今まで普通だと思っていた日常に、幸せを感じることが多くなった


*思いがけないところからの臨時収入が何度かあった


*今まで嫌だと思っていた人が、なぜか苦手じゃなくなって、気楽に話せるようになった




努力して変化したと言うよりも

気づいたら私、前より生きやすくなってる!という感じです♡



臨時収入は

偶然だと思っていたのですが

先日さつきさんが

お金とエネルギーのお話をしてくれたので

偶然ではなかったんだと分かりました。



まだ通い始めて3ヶ月ですが

講座に参加して本当に良かったです。



あのタイミングで祖父が他界したのも

何かの後押しだったのかなと思います(^^)



明日の講座も楽しみにしていますね!



・・・・・・

 


まりちゃん、ありがとうございます!

通い始めて3ヶ月の時に

いただいたご感想です。



現在はそれから3ヶ月経っているのですが♪



毎日の生活が

無理なく生きやすくなってきたので

変化に対する

葛藤やリバウンドもなく

そのまま素直に

さらに進化されていますよ!




お顔の表情や使いたい言葉も変わり

自分のことを大切に素敵にしていく

その基盤がもうできていて♪



講座では現在

人間関係がどんどん楽しくなる

コミュニケーションを練習中ですが



まりちゃんとお話された相手の方は

「まりちゃんが私にかけてくれる言葉が

全部優しくて

心響く言葉ばっかりで

とても元気になりました。感謝です。

聞き上手な上に

アドバイスにかけてくれる言葉も素敵って

まりちゃんと出会って

救われる人がたくさんいるだろうなぁって思いました。」


とコメントされています。



私もまりちゃんは

たくさんの人を救える人だ♪と感じていますよ。



そのたくさんの中には

まりちゃんご自身も、含まれていて(^_−)−☆



残りの講座でも

みんなでさらに

自分も家族も

 

そしてセラピストとしてお客様も

 

幸せにできるんだよ♪ってことに

気づいて、行動していきますよ〜!





今回ご紹介したまりちゃんは
ブログを書いていらっしゃいます。

 


↓よかったらチェックなさってみてくださいね〜♪
https://ameblo.jp/marina-0313



お読みいただきありがとうございました。